

自然派ランチ

20081026222707
日曜はちょっと今までと違う仕事が増えとります

タレントスクールのお手伝いッス4才~12才までのKIDSのスクールで、みんな個性豊かで可愛い

子供好きやから
楽しい仕事ッス

今日はダンスレッスン日やったんやけど、ワタシも一緒にダンスダンス(笑)

しっかり汗かきました



んで
仕事帰りに赤坂でランチ


オーガニックランチ
ちょっと食材取りすぎやし~


the夜食

20081025181405
ナイトプロモーション終わりで帰ると ちょっとだけお腹がペコッとします


そんなこんなぺらっぺら


豆腐on theえのきハム炒め


メッチャ美味しかった


コーンたっぷり

20081012021904

かぼちゃ
ブロッコリー
キャベツ
玉ねぎ
にんじん
がじゃいも
ぉ鶏ニク

盛りだくさんの具だぐさんのシチュー出来上がり


また作り過ぎたから…

3日は食べれます

初?!

20081001232816
人生初かしら


親子丼作ってみたッス

親子丼

豆腐のお味噌汁

きのこのバター炒め

もやしとほうれん草のおひたし


オスギさん
自炊しなさそぅ


と ご意見いただきますが


東京の味は苦手なんで
自炊するッスよ


片付けが嫌いやけどねぇ


食器洗い乾燥機がほしス


お土産

20080901165805
体調よろしくないので
ヒッキーです


仙台のお土産に牛タン味噌漬けと萩の月を貰いました



牛タンんまぃ


プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
