

やっと1週間終了

東京モーターショー
1週間が終了しまし~



疲労も溜まってきて
今、体調不良になるのが1番恐い



足も痛いし
肩もグリグリ痛いし
寝不足やし


でも休憩時間が楽しいから寝てるヒマもない~


東京モーター始まってから1番よく言われた言葉は…










「関西から出張組ですか?」








((((

3勤1休☆お休み中

20071028153820

12時半起床

昨日モーターショーの後にタバコのナイトプロモーション入って朝まで働いてきたから

眠くて眠くて




体重い
体痛い
体しんどいです

頑張り過ぎたらあきませんね


顔洗ってビックリしてんけど
顔…湿疹出てるし



5分くらい凹んで
悩んで




涙を堪えてメイク開始



お出かけです



両国国技館にシュートボクシング見に行きます




格闘技ようわからんケド




今日のモーターショーは忙しいんやろなぁ
て考えながら








ぉ休み満喫してきます

特別招待日

20071026100805
モーターショ-3日目

今日はこの後
御高覧があるので 整列してお辞儀~でゴザイます


今日は今のところ昨日よりお客様が少ないんで…

ヒマです(^_^;)



いきなり休み(^_^;)

20071024130103
はい。
昨日シフトが出たら
もういきなり今日は休みでした

初日休みって
なんかちょっと出遅れる感じやんか~



でも休みで嬉しいケド



今日は歯医者に行って
用事をすませねば



んで明日から5時起きやから早く寝なくてゎ(笑)


早起きメッチャ苦手


スッキリパッキリ起きれる方法ないかなぁ

今日はまったり

20071023000208
チラッ打ち合わせに行ってスグ帰ってきまして

明後日からのモーターショー
明日のリハに備えてまったりしてました




自炊とかして
お好み焼きとか作ってみたら 作り過ぎてまうし

シイタケ焼いたらカッカカサで縮んでまうし


ゴミ捨てに行ったらコンクリートの壁にズリッて擦って薬指の皮捲れるし



頑張れボク(笑)




モーターショー始まるな~ってドキドキとゆうか なんとゆうか

ワタシ大丈夫なんか?
て何回も考えながら



明日のリハの用意して寝ます(早ッッ)

美容院

20071021002015
今日は美容院に行って~

ナイト行って~





今日は風邪っぴきちゃんが多くて
来週からモーターショーやのに風邪うつったら怖い

89%の確率でよく風邪うつされるし~(笑)

手洗い、うがいをしなければ


オレンヂちゃん's

20071019005805
今日は朋美ンの他にもゲームショー一緒やった子がいて

オレンヂ衣装ちゃん3人久々の再会しました

久々って
1ヶ月ぶりなだけやけど

ゲームのトキは暑くて大変やった笑い話に花が咲き



今年のゲームショーは暑くて暑くて


臭かった話で爆笑




いや~
今日は「こんなんでいいんやろか?」ってくらいのんびりぉ仕事させてもらいました


明日は~…

髪切りに行きたいなぁ

あ!
明日は毎週お馴染みのナイトやん




あ~ぉや~ま~ぁ

20071018112604
今日の仕事は~


待機☆待機☆待機☆です



本番始まるのは13時半からで~…


集合は9時



控室キレイやし~

カフェごちそうしていただいたり~



ラクで申し訳ないくらい


わりとみんな時間持て余してグダッとしてておもしろぃ





横江朋美ンと
パシャっと撮ってみました

今日から日記☆(≧▽≦)

20071017003403
イェーイ!
今日からblog開始~


開始というか再開?!
大阪のトキにHPの中で日記書いとりましたが!が!が!

上京してからはmixiのみでした



きっと愛娘パールの日記になること必須です

プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
