

近況かぇ

20071127022204
近々の仕事でござります
今日というか昨日(月曜日)は グラビアサイトの撮影してきました
今回は動画で喋ってたり
頑張って標準語です(笑)


んで明日というか今日はパチイベです


金曜日がTBSのズバリ言うわよ~の収録な感じです


2日の日曜日はゼロポイントさんで撮影会です
代官山らしいです
素敵~
みなさん是非ゼヒ参加してくだいマセ


んで3日はモーターショー仲良しCOでしゃぶしゃぶ会


5日~8日日程曖昧です
セミコン入ってます
…またメッセ通い~



B型さんのざっくり大雑把なスケジュールでした



チラッと告知☆

20071123000409
アサヒ芸能の雑誌にワタシのモーターショーの写真が載ってるらしいです






グランドフィナーレの
泣き顔で…(笑)






ぉ恥ずかしい






グランドフィナーレの泣き顔は
何故か公式サイトにもメッチャ載っててビックリしたッス







そない泣き顔撮らんでも…









告知します
webのグラビアサイトでワタシ……
モデルしてます




ぉ恥ずかしいですが





「ROOM 男の視線」
で検索してもらうと出ます


実は次の撮影ももう決まってマス


是非見てください
見終わったら感想文をお願いします(笑)







終電間近…

20071117024712
で 帰ってきました


週末はナイトプロモーションの仕事です



いや~
今日の夜は寒かったぁ


参っただす




帰ってから体温めるために半身浴してたら1時間も浸かってて

フヤフヤになりました








もっと寒くなるんですなぁ


me冬生まれやけど…

寒いのメッチャ嫌いだす



春~ょ
来い来い







今日は~

マナカちゃんとパシャっとしました
実はコッソリ同じ趣味があるマナカちゃんです
可愛い顔して…面白い





まったりな日々

20071115004310
いや~
モーターが終わってまったりまったり過ごしてます

疲れが出てしまって
喉が痛くて咳が出て


3週間の疲れグッタリ出とります

ササッと治さねば


あ!
今年もインフルエンザ流行るみたいやね~

皆さん早めの予防注射を



そんなとこで

告知させてくださいマセ


12月2日
ゼロポイントさんで
撮影会決まりました( ̄▽ ̄)v


↓↓詳細はこちらまで↓↓
http://zeropointo.fc2web.com/



ここを見ちゃった人は
今スグご予約を

東京モーターショー2007☆終幕

20071112231009

昨日 無事に終わりました


東京モーターショー




最後の1日は早かったなぁ




今回はメルセデスとマイバッハとスマートの休憩一緒チームに救われたモーターでした



こんな長い3週間の勤務やのに 全く嫌になるところか
毎日仕事に行くのが楽しかったッス





最後のグランドフィナーレ

あれはやられました




仕事やねんから泣くわけないし(笑)


とワタシ笑ってました






グランドフィナーレ



お花貰ってステージに上がったら…



涙涙涙…(笑)




ツボは ナレーター竹内メーンの
「メルセデスチームかもーん
この子達が毎日毎日カタログを配って頑張ってくれました

て言葉にグッときた




みんなに言うたら

「えそこかぃ(笑)」て笑われた





いやいや
毎日カタログ配ったんは感動ッスよ(笑)






終わってから
関係者の方みなさんと握手して回りました





終わったって実感がないな~

まだ今日は休みな気分





次は
このメーンでしゃぶしゃぶ行くで~

いよいよ明日はフィナーレ

20071110210309

はい。

明日は泣いても笑ってもグランドフィナーレです





3週間
楽しかったからワタシ的には早く感じたな~








明日は来場者も目一杯やから
人酔い注意ッス







プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
