

ドラッグ★リハリハ

20080228111012
ども

今週はドラッグストアショー@幕張メッセメッセだす


実は久々のメッセ…ウチから幕張まで遠いから…
ビックサイトとかしか仕事入れてませんでした


んふ~~



ドラッグにいらっしゃる方はどぅぞカネボウさんへ





昨日は帰ったら
手羽先が煮付けてあった

手羽先のコーラ煮
フィーチャリング
アスパラコーンバター



美味しゅぅゴザイました


んで
ウチの冷凍庫には常時 餃子があります

中国製ちゃうよ


the自家製餃子



餃子って作りおきしとくと便利なんよね~

ようけ作れるわりに材料費安いし


餃子パーティーも気が向いたらやります



でも
中国製の餃子が問題になった時に
スーパーから餃子の皮が売り切れまくってたねん

メッチャ迷惑~ぅ

普段 餃子は冷凍食品に頼ってた母方がいきなり手作り餃子とかやるから 売り切れてたっちゅーねん


まぁ、餃子の皮がなかったから シュウマイの皮で作ったけど



今日のディナーは何しよっかな~

3月…

20080225002205

スケジュールUPしました

3月21日に
ゼロポイントのナイト撮影会決まりました


ナイト撮影会なんで、

1部19時20分~20時20分
2部20時35分~21時35分

な感じだそうです

どっちか水着カナ
持ち込み衣装があれば…着ます


是非ゼヒ皆さんオスギに会いに来て下さいマセ



3月も展示会が決まってきまして有難いですなぁ
フォトエキには…出ません
違うお仕事が決まってきたんで


今年も残念フォトエキ~(笑)

19日は
3ヶ月連続で入らせてもらえる池袋YASUDAさんのパチスロ必勝本タイアップイベント『バトルコロシアム』 です
メッチャ盛り上がるイベントなんで パチスロ

続きを読む »

撮影★

20080222224805
行ってきますた


グラビアサイトROOM~男の視線~です

お世話になってますm(__)m


去年からもう3回目の撮影で
楽しく笑いながら撮影してもらいました





ROOM~男の視線~
で検索したら出てきます



是非ゼヒ見てちょ

見た!

20080221015505
20080221015303
見た見たッス


池袋パルコ前で

エスパー伊藤~ぉ(笑)



DVDの発売のイベントかな




通りかかったら終わるトコで サササっと携帯出して激写ッス


画像わかりずらいけど



「あ~見えんかったぁ
て言うたら
近くにいたスタッフさんが

「ぢゃ~コレどうぞ」

って






エスパー伊藤のステッカー(笑)




どこに貼るか迷い中です


メイドたん

20080221014405
20080221014203
でした



いやね、
このメイド衣装はメッチャ可愛いんよ


ただね


ただ…



ワタシが似合ってるんかは
未だに謎なままです




ドンと来い(笑)




今日も無事
バトルコロシアム開催して終了しました



パチスロ必勝本のカリスマライターうしおさんと一緒で

雑誌とかポスターで見るより KREVAに似てます
また言うた(笑)


今日は休憩がようけ貰えまして
相方の郁実ちゃんと色々話したな~

郁実ちゃんは可愛~い天然ちゃんデス






んで帰り道で・・


つづく。

バトルコロシアム★

20080220131702


池袋YASUDAにて…


バトルコロシアム開催中




スロット好きな人~
はいいらっしゃいマセ


大塚郁実ちゃんと



ですが・・
Bマネージャー が衣装を忘れてしまい(笑)


まだ待ちです




馬場さんダッシュダッシュ(笑)

肉day

20080218234608
20080218234403
20080218234106
夕方からL'ets美容室してきたッッス

チョッキリとカラーとダブル仕上げで


今回はいつもより暗め仕上げでお願いしました

黒髪ハヤッてるやん

でも真っ黒髪は自信ないから…いつものオリーブ色を暗めにして


モーター時期のカラーです


もう上京してからずっとお願いしてる担当サンやからカラーもカットも任せっきりッス


んで帰りにお肉肉食べたかったから~

友達に電話して

「何してんの?ワタシ今渋谷やねん
今から帰るからご飯行こ肉肉食べよ」と。

勝手に焼肉に決めて


牛さんと豚さんと鳥さん
ごちそうサマでした(笑)

ただいまんまる

20080216224304
20080216224005
パチイベ
in池袋チャレンジャー3行ってました


細くて可愛い
萩原りおタンと一緒でした

衣装はうららちゃんみたいな可愛いのン
うららちゃんって
わかる人いてないか~(笑)

んで昨日は事務所の社長という名の仲良しさんに呼んでもらい
クラブaisia(エイジアってこれであってる?)でライブ見てきまスた

前で見るライブいいね~

音楽好きッッッッス

HVAC&R最終日

20080215120905


いただいてま~す

んまぃッッッ


LOVE萩の月




今日は4時に終了
ナイスな展示会HVAC&Rだす



終わってからオーディション2つはしごでッス

忙しや忙しや



あ!
昨日はバレンタインやったね~
女子はいくつあげたんかしら~
男子はいくつ貰ったんかしら~


HVAC&R 2日目終~~了

20080213162808
HVAC&R ってなんの展示会やろ?
美容系っぽいな~

と思いながら入ってみたら

冷凍・空調・暖房展ですた( ̄▽ ̄;)



全然ちゃうがな(笑)



今日もステージでコケる事なく無事終わりまし


アト1回ステージ残ってんのに

もう終わったと勘違いして「お疲れ様でした~」と拍手したら

「まだ1回あるよ
と冷静に言われ…恥ずかしかった



毎時 00分 20分 40分

ナショナルステージが開催されとります


リハでした

20080211191807
明日からのHVAC&R JAPANのリハが急遽入って
行ってきました


今回はナレーターさんのアシスタント的なステージの仕事なんで嬉し~ぃ



ビックサイト来る方は
東1のナショナルさんにお立ち寄り下さい



んで
今回ステージは若林由季ちゃんが一緒~
仲良しちゃんがいて嬉し~ぃ

終わって…

20080209195609
外に出たら一面雪でした
積もり過ぎやろゥゥゥ


甲府駅まで身延線が動いてるか微妙なんで お店の方がで送ってくれる事になりました

ありがとうございます


甲府でもこんなに積もるのは久しぶりらしい
そんな日に来てしまってるワタシ… あ~雪女(笑)


甲府からの特急が普通に動いてますよーに

(-人-)




皆様
気をつけて

出来てきた★

20080209214406
20080209214114
20080209195204

『ハイでちゃう』

このポーズがちょっと恥ずかしい自分と やりたい自分と(笑)


でちゃが可愛いね~


でちゃがというか

「なすび嫌い。なすびは紫色やから食べれな~い」という 芹沢あきらちゃん可愛いスやわ~


リンクしたんで
是非 芹沢あきらワールドを堪能下さい(笑)

ランチタイム♪

20080209142904

芹沢あきらチャンと一緒にでちゃが



んで
ランチは特特天丼ランチです


美味ス

はい!でちゃう★

20080209113104
20080209112911

今日はパチイベで日帰り山梨です


でちゃう



んで
さっそく駅で旅の記念


まったり~のどかです

終わった~

20080208185004
美味しい美味しいゴディバの差し入れちゃんを食べて頑張れました



明日は日帰り山梨の旅~

その前に只今TVのオーディションに来てます

キンチョー

サブ~…

20080208114907

今日のランチは~


人生③回目のサブウェイ

ハマってます



今日はクリームチーズローストチキンとスープ


では いただきまふ

最終日よ

20080208094904
今日でPAGE2008が最終日


先週までビックサイトに入ってたからか

サンシャイン文化会館は天井が低いな~

きは3万人前後の来場者見込みらしくて
午後から人人人でごったごたになりそぅ…

鬼~はどこ?

20080205031902
20080205031803
ウチもSETSUBUNしました


恵方巻食べたさ~
(エビフライ巻)

いわし食べれへんから眺めたさ~
(いわし嫌い)

豆まきまきしたさ~
(近所でウチだけ玄関前に豆落ちてた)

豆食べたさ~
(口ん中パサパサになる)



ウチの娘っ子が鬼退治をしてくれました

わ~
ステキ~~(笑)


鬼退治の後は…
豆まきした後、床にまいた豆バリバリ食べてたけど



恵方巻って前は関西だけで食べてたんやっけ?

お疲れ~した

20080202000026

3日間終了したッス


差し入れ
ありがとうごじゃりま



休憩時間はねもこおリングとよく会う
仲良したまちゃん、
瀬川ちゃん、
白石純ちゃんもいたし、
増田のゆりちゃんもいたし、
カーリーはフェレットに『えりまき』って名前付けるらしいし


おもろいし可愛いCOちゃんイッパイでした



今日も帰り道
メッチャ寒くて寒くて
喋ると口の中が凍りそぅやったし


明日はOFFッス




岩盤浴行こかな~

ITぷろ最終日

20080201152103
今日で最終日やから元気イッパイ夢イッパイに休憩してます(笑)





休憩中のねもかお こと 根本かおりング


1番可愛い顔デス(笑)



足と腰と肩がガチガチでッス

腰って…

初めて腰にまできたゎ



今日は帰ってから
デッカイお風呂と岩盤浴行きたいな~


プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
