

朝からご機嫌よう

20080331072903
20080331072703
朝からお仕事です





そんな昨日はお休みでした


休みの朝食は(昼食?!)

theパン


手作りツナマヨとーすと

on

ほうれん草のおひたし(前日の残り)



食べ物の画像にはパールさんアリ

いやしんぼ万歳\(~o~)/

待って~待って~

20080330133628
スタンバイ組でした

タバコの仕事です


スタンバイがいると体調悪くても交代してもらえるから ちょっと心に安心があります(笑)


スタンバイ時間
今日は5人もいたから

女子が5人も集まると喋る喋る
楽しいスタンバイ時間ですた

咲き組

20080328023402
咲きましたよ~

って上野公園の生中継を朝から見たらお花見に行きたくなったオスギです



お花見するなら今週が見ごろなんやろね~

今週…行けるんかなぁ

今日は(日付かわってもまだ寝てないから今日は木曜日)

花小金井でパチイベでした

可愛い~衣装なんよねぇ

んで可愛い子ちゃんと一緒やったんよねぇ


しょうこタソ
山田さやかタソ



今日ね
お店に行ってみたら
新しいポイントカードが出来てたんですゎ


「エコポイントカード」

何かというと

ペットボトルのキャップ(蓋)を回収して NPOの世界の子供にワクチンを~っていうのに寄付をするというのです


お客さんは ペットボトルのキャップを持ってきてくれたらスタンプカードにハンコをもらえて貯まれば会員ポイントとして還元してもらえるんです

ペットボトルのキャップってゴミとして捨てただけの自分としてはビックリしたッス


今日からペットボトルのキャップは捨てません


黒糖梅酒

20080326025704
最近好きッス

1~2杯でホロ酔いなれます(笑)


黒糖梅酒をソーダ割りでって注文したいって言うたら
「ソーダで割るならそこらへんの梅酒でええんよ~
黒糖梅酒ならロックやで~
と友達に薦められ

「ソーダで割らな飲まへれんねん」とかグジグシ言いながら

ロックで飲んだら
んまった



んで今日 初めて自分のためにお酒買った


黒糖梅酒参上


いらっしゃい

20080326030707
先週末ワタシが行きたくて行きたくて~なAXEで苗場出張に行ってた
間中ちゃんが近くに来てました


いや~
可愛いゎ

んで 飲めるゎ

んで 飲んだら喋るゎ


やっぱり飲めた方がいいな~って思うなぁ

よし
毎日飲んで飲めるように練習してみるか(笑)


お酒に強い遺伝子がないから無理やな



間中嬢また遊ぼう

水ガブ飲み

20080323153406
ガブガブ飲むパールさんです



昨日は待機してましたが早めに終わって帰れました嬉し~ぃ


帰ってから
お好み焼き作って
録画してたなんちゃらゴーランドってお笑い見て笑いますた

サバンナ八木に小出水にシベリア文太って(笑)
関西ではお馴染みやけど
もっと関西芸人イッパイ出してほしいわ~

と 朝4時まで笑いますた

待機ちゅう

20080322204317

今日もタバコの仕事なんッスが

待機になってます


まったりまったりです




昨日は時間がなくてバタバタやったのに

昨日撮影に来てくれた皆さん ゆっくりお話できんくてゴメンなさい

ん~
なにしよっかなぁ

撮影しました~そうでしたぁ

撮影会
ありがとうございました

撮影会の後
タバコの仕事にダッシュで向かって
さっきまで働いてました

桜新町のスタジオは送迎付で素敵なスタジオでした
また使わせてもらいたいッス

今度は
個撮で会いましょう

今日はありがとうございました

良かったら今日撮った写真見せてくださいなッッ


明日☆

20080320210004
ナイト撮影ですよ~


来れるカモって人は今からでも大丈夫
ゼロポイントさんにご予約してちょ

待ってま~




みっちゃんとワタシとバス

☆パチイベ☆

20080319223915
20080319223806
毎月呼んでいただいてマス

池袋YASUDA8号店9号店イベント【バトルコロシアム】でした


毎月思うけど
担当のS々木さんはじめスタッフさんも優しい、楽しい仕事だす


バトルコロシアムは
パチスロ必勝本タイアップのメッチャ人気なイベントだす

パチスロ必勝本編集のうしおさんと設定発表するんですが、メッチャ出ててビックリするだす


確定台発表するたびに


「座りたいな~」と思う自分



今日もまたまた
コーラこと大塚郁実ちゃんと一緒で

毎月選ぶお弁当も一緒で(笑)

毎月幕の内とカラめんたい弁当デス(笑)


今日も美味しかった



YASUDAさんありがとうございました


休日

20080317020403
いただいてマス


お休みもらってます




今週は池袋YASUDAのパチスロイベントに競艇イベントに撮影会にタバコのナイトの仕事ッス



撮影会はナイトなんで

展示会見に行った後でも参加できますよ~

1部
2部とも水着アリます


詳しくは
ゼロポイントさんのサイトまで

どぞ
ご予約ください

思ひ出~続き~

20080310230705
20080310230407
苗場~
いい天気でした

思ひ出

20080310230112
20080310230008
20080310225812
楽しかったな~苗場



帰ってきてから精神的にやられるショックな事があって参ってます

人に平気で嘘つく人は嫌やなぁ



そんな凹みながら
苗場の楽しかった思ひ出画像を見てまふ

かおちゃん
なっちゃん楽しかったぉ
さおちゃん可愛い人形ありがと

小松ちゃんありがとう

間中ちゃん盗撮ありがと(笑)

んで今日はまた小松ちゃんとタバコのお仕事の研修ですた



ササっと元気になる方法ないかな~

滑りング

20080307203111
20080307203004
滑ったど~~

何年ぶりに滑ったら、変なとこに力が入ってクタクタになった



苗場プリンスホテルにお泊まりのお客様に

AXEエンジェルが…



朝、お部屋に起こしに行きます



キャ

明日も楽しみッス

苗場着

20080307121610

今日から日曜日まで苗場出張


AXEエンジェルin苗場



何年ぶりのスノボ~

新サイト★撮影

20080305010707
20080305010308
お世話になってますm(__)mの COSPLEXさんから
新サイトが出来ます

COSPLEX
【http://www.cosplex.jp/】

●Passion Fruits●
(パッションフルーツ)というサイトが今春公開予定だそうです
今日はその新サイトの撮影に行ってました

水着だけぢゃなく
オーバーニーとかタイツとかミニスカとか


ワタシは秋に入手したインポートのお気に入り水着です



COSPLEXとはまた違った
可愛いくフェティッシュな感じになるみたいです


公開されるのをお楽しみにィ

五人囃子の笛太鼓~

20080304020110
3月3日
今日は(昨日は?)
耳の日らしぃですな


「今日はひな祭りやな~」と3回は言いました


実家のお雛様どぅしてるかなぁ
ウチのお雛様とお内裏様はベッピンさんと男前さんらしぃです
お母さんが昔昔言うてました(笑)


今日は仕事の研修で

自分の暗記力の悪さに疲れました
あ~暗記嫌い


明日は撮影デス

お世話になってまつm(__)m
の、新webサイトの撮影デス

あ~美肌サプリ飲んで早く寝なくてわ



画像は
ドラッグの時のワ・タ・シ
根本ちゃんありがとう


間中麻衣子たんとワ・タ・シ(笑)

最終~日

20080302081704
おはようゴザル

あ~サンプル満載な展示会も今日で終わりですゎ



昨日はペットフードのサンプル(なんと800gの大きさ)を貰えました

3つも


石河悠バッハ氏
中津ドクター氏も貰ってくれた分を頂きましまさ


これでパールさんしばらく生きてけます(笑)



昨日はドラッグストアショー一般日を体験しまして…

いや~
ビックリやね

物貰うのに必死になるんは関西人だけやと思ってたけど

みんな必死に並んで
情報交換して
また並んで…

ご苦労様でつm(__)m



最終日
お客さんに負けんように
今日も頑張るッス~

ドラッグストアショー初日終わったし~

20080301004621
疲れたし~

この疲れは休憩を休憩として使わんかった疲れです

休憩のほとんどの時間回りました

貰える仕事って楽しスな~(笑)


ラインナップを忘れてて、最後休に全力注ぎました(笑)


嘘です




カネボウはステージを見た人にサンプルセットを差し上げます

モデルさんがメッチャ綺麗やからステージ見て下さい
メッチャ透き通るイメージ





んでわ
明日も頑張りましょぅ

プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
