

大好物

20080429014903
20080429014703
20080429014604
パァさんの大好物を発見しました




メロン記念日


メロンが好きらしい


だいたいリンゴもイチゴも好きみたいやけど、メロンの食べっぷりは凄かったッス


メロンをmeが食べた後
ちょっと残りを上げたハズ…


メロンの皮をガリガリ


好きな物はベットに持ってこようとするパァさん

メロンを持ってベットに来るな(笑)


こんなメロン初めて見た…スケスケです

パぁさん

20080426034407
20080426034206
20080426034003
20080426033903
物資を開けてる時も
回りをウロウロとパトロールする
パぁルさん


2008年
パぁさん春のお洒落泥棒スタイルです

物資

20080426033205

実家から 法事のお供え物が届いたから開けてみた


どんだけ入ってんねん


果物屋さんか



父上様…ありがとう

でも多すぎます(笑)


久しぶりやん

20080424002010
今日オーディションで
夏実かほ嬢と会いました

相変わらず顔小さいし細いし可愛いし


また
展示会で会いましょ~(笑)



忙しくε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20080422195107
本日はお忙しく

スロイベ in上野 ワンダーガールズさん

キン肉マン熱いがな~

出てます出てます

んでですね

web用の撮影をササッとやりまして

この後は
小松瞳
通称
小松ちゃん(笑)
とかAXEチームと会いに行きます

楽しみ~

お土産

20080421230507
大阪帰省したらいつも買って帰ってくる

【みたらし小餅】



んマイ


今回は
551蓬莱の豚まんも買ってきた~


『551が~
ある時~


関西人しかわからんネタでした(笑)

帰省終了

19時17分の
のぞみちゃんに乗って帰ってきました


おじいちゃんの1周忌も無事終わって良かった~って帰りのでホッとしながら、去年の今日はお通夜で
お通夜に向かう新幹線の中で1人泣いてたな~とか思い出してました

ウチのおじいちゃんは昔ながらの大工でした

強は名前の如く頑固なほど強い人で

ちょっと天然なトコもあって笑える人で

後取りにならない♀のワタシを「残念な子やな~」と言いながら、大事にしてくれてました

ワタシが上京する日、コッソリ手紙を鞄に入れてくれてました

最後に会ったのは病室で、ワタシが帰る時あの強いおじいちゃんが泣いてました

今となっては
もう少し会いに帰ればよかった…て思う

人はいつか死ぬし
ワタシもいつか死ぬし

その時
また会えますように

じいちゃんありがとう

お~い

20080419210604


ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃッちゃッ

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃッちゃッ



お~い 山田くぅん

オスギさんの座布団全部持ってて



(; ̄▽ ̄)┛


むにゃむにゃ

20080419211621
むにゃむにゃ( ̄~ ̄)ξ


法事が終わって

親戚とお食事おば


なんか~
色々ついたお膳でした

こうゆうのを残さず食べられるよーになって
大人になったな~って思う長女デス



実家中

20080419122706

実家です


新大阪からJRで移動してたら 車内の大阪弁にホッコリしました


帰ってきてパタパタ法事の用意してま



水槽に魚が増えてて…


ハート柄の魚がいる



初めて見たし


画像わかりずらいかなぁ

撮るの難しいッス

しゃっぱしゃぱ

20080419071803
20080419071603
雨がね

ずっとしゃぱしゃぱ降り続いてたな~って


ども 長女です


今日はタバコのプロモーション
ぎろっポン行ってました

なかなかの良い記録が出せたかな~って満足ッス


んで
今日のディナーは夕方にお弁当食べて



仕事帰りに
板そば食べに来ました


板そばって東京来てから初めて聞いたわ~


そば刺し という未知な名前が気になって注文したら

こんにゃくの刺身みたいな形のそばが出てきた


ん~メッチャ美味しス

メインは天板そばッス

ホタテの天ぷら最高~


んな感じで

今 大阪帰省の
のぞみちゃん車内です

雨とかナシやわ~

20080418012903
雨って帰り道テンション下がる


仕事終わって
オーディション終わって

帰ってきて まず白米を炊飯しまして


その間に入浴TI~ME

汗ツユダクになるまで半身浴
パぁルさんも一緒に半身浴


上がってからがヒト仕事

パぁルさんを拭いて乾かして
自分のディナー作って
パぁさんのディナー作って

本日のメニュウは→


蒸し蒸しほうれん草もやし豚 with 半熟卵(ポン酢)

白米

みそ汁

餃子2コ(昨日の残り)


今日は昼間がコンビニフードやったから
野菜が食べたかった


豚とか野菜って
茹でるより
蒸して食べる方が美味しスと思うねんなぁ



明日はタバコのナイトプロモーション
終電まで頑張ってこ~

in 花小金井

20080418013903
20080418011620
仕事中から降ってきてました



今日は
えむっ娘ちゃん

本日の可愛い娘ちゃん

右;山田さやかちゃん
左;山本修ちゃん

スペシャルD;白川りさちゃん

me…
パァでんねんのポーズちゃうよ(笑)


来月もお願いしま~


仕事終わってから

さやかちゃんとりさちゃんと3人でオーディションに向かって

いや~
萌ぇな娘サンがいっぱいで
ワタシ…場違いや
って笑けてきてしまった
白石純ちゃん
大塚郁ちゃんに会った

可愛い娘サンは目の保養になるわ




ゴハンゴハン

20080417002307
題名は
全く思いつきですm(__)m


このblogをマネージャーが見てくれてるというのをで頂きますた

嬉しス


今日情報を頂きまして…

キラキラ自転車は70万くらいするらしい…


((((゜д゜;))))


キラキラ恐るべし




話はコロコロ変わりま~

今日のディナーは~

レタス炒飯
餃子(手作りして保存)
みそ汁

油っこいディナーやな


美味しかったし~

ワタシ、作ってないけど(笑)
ワタシ、美顔機キュルキュルってしてたけど(笑)


料理blogにしよかな~
んで


【オスギの料理万歳】


って本とか出したい( ´艸`)




明日は~パチイベ~
花小金井のえむっ娘ちゃんデス

毎月ありがとうございます

明日も頑張るにょ~


キラキラLOVE

20080415215707

関西人は派手好きやな~
て言われるッス




何か?





こちらのキラキラ自転車

109-2の1階のキティちゃんの店に飾られてます




キラキラ自転車欲しい




これで渋谷センター街走りたい

ディナー楽しす会

20080415023608
20080415023403
20080415023103
20080415015603
今日は
メルセデスベンツ会でした

違う


チームメルセデスベンツの楽しス会でした


今回は6人全員出席
素晴らし~



石川世梨奈
(↑こんな漢字やっけ?)
石河悠

綾瀬絵美

小松瞳

ぉ杉田リエ

中津彩子

【あいうえお順デス(笑)】


喋る喋る喋る~

飲む飲む

食べる食べる食べる


たらふく食べて食後のデザートは

鬼のようなパフェ



ギャル曽根がTVで食べてるようなデカさ

花火刺さってたし(笑)


6人かがりでも
なかなか減りませんわ


画像で見えにくいかもしれんねんけど
パフェの下皿にはかき氷入ってますから


デカ過ぎる~


でも


6人で割ったら安過ぎる~(笑)



帰るかな~と駅まで歩いててんけど


もう1件行こう


と 誘いましたのは…



meです



お茶しに行って

みんな…またケーキ食べてはった


自分…満腹丸でケーキ辞退ッス

かたじけない


いや~

お嬢さん方
今日も喋ったねェ

また来月


渋谷で(笑)

雨らしく…

20080413021404
明日の撮影会は中止になっちゃいました

予約してくれてた方
予約しよかな~って思ってた方


ゴメンなさい



雨女ぢゃないハズやねんけどなぁ



来月また会いに来てください
お待ちしておりま

んふ( ̄- ̄)

20080412023004
20080412022803
20080412021803
今日もタバコのナイトプロモーション


集合時間まで

瀬川のせっちゃん
タマちゃん
して出動~


今日は昼に集合して3人でお買い物に行く約束が…


me…起きれませんですた m(__)m



行ってみたら
今日も楽しスな友達いッぱーい

成瀬いくいく
平岩めぐめぐ
石川せりーな
オスギスギ


みんな
変顔が1番可愛いから(笑)



んで
今日は成瀬いくいくと恵比寿代官山エリア

色々話したら、
人に歴史アリ
恵比寿はオシャレ街
という結論になりました

待ちます。。

20080412011804

木曜金曜土曜はタバコのナイトプロモーションです



今日はね~

大人の街

恵比寿・代官山エリア担当


でも 8時まで待機です

正直ね
今日はね~
やしね~
寒いから待機が有難い

スタンバイが仲良し成瀬いくいくデス

スタンバイれぎゅらーです(笑)
嘘です(笑)



明日は成瀬と一緒に恵比寿代官山やから~

メッチャ楽しみ


61巻出てたで

20080410001303
ども

日曜日は撮影会ですよ


1時間しか空き時間がないというアナタ
大丈夫
1部だけでもお待ちしてま~す

ゼロポイントさんに予約お願いしま~



んでね、
名探偵コナンの61巻が出てましたで~

書いましたで~

新作映画が楽しみやで~

よくコナン好きって言うと
「あれはないは!」とか

「あんなに事件に出くわすわけないし~」とか

「殺人事件起こり過ぎや~」とか…



わかってます




漫画やから何でもアリやんか(笑)



金田一少年も事件起こり過ぎやし


ドラえもんものび太イジメられ過ぎやし

ハンターハンターなんか読んだ事ないし


不思議な設定なんてほとんどやんか



名探偵コナンはええよ(笑)


コナン君が微妙にオシャレな服装やったりするからね

あ~
半身浴しながら読も

ダウンダウンダウンダウ~ン

20080409172404

昨日の現場帰ってから ダウンしました


風邪…か?


頭痛が酷くて薬もなかなか効いてくれへんし



今日は起きてから
ちょっとマシになってるねんけど… 声がガサガサやん


瀬川のせっちゃんから電話が
「はい゙はぃ゙~」と出たら

「声凄いやん
電話かけ間違えたかと思った~(笑)」やって


明日までに~治れレレレ

in 平井

20080412023803
20080409173504
パチンコ店グランドオープンです

雨で寒いし
風で電車遅れるし


そりゃナイわ~
って日です


相方の桜井夕香ちゃんと

同じ音楽好きな可愛い子ちゃんでした


仕事の途中から頭痛が出てきて
仕事中テンション下がるの嫌やからスグ薬飲んだのに…効いてくれへん


休憩中に飲んでスグ効果が出るよーな
10分で効いてくれる薬ないかね~


帰りも喋りながら夕香ちゃんと一緒に

お疲れ様でした

in 竹ノ塚

20080409174620
20080409174504
20080409174203
パール竹ノ塚に来てます


出玉戦隊ダスンジャー

今日は竹ノ塚に出動です


今日はナイスなメンバーで
ずっと喋りっぱでした



今日のダスンジャーは

中本よしこ
(通称→中本)

いくちゃん
(通称→いくミン)

with

オスギ


スペシャルDは
あつこのあっちゃん


笑って喋りまくった1日ですた

風邪なんて無かった事に!

20080407203305
はい

風邪なんてひいて無かった事にしてやりたい


風邪薬と栄養ドリンクを毎回一緒に飲んで だいぶ復活しました


朝帰ってダッシュで寝る用意をして5時間寝れた

起きて出動



日曜日は
12月以来お久しぶりの
大判パステルさん

出玉戦隊ダスンジャーで出動してきました

愛と勇気と出玉パワーをお届けします


12月に行ったトキに オスギ店長に誕生日なんデス~ と言ったらをくれた大判パステルさんです


店長
12月はありがとうございました


お店について
お弁当を注文してくれるのです


今月も
釜飯~キタ


美味しかった


また来月もヨロシクお願いしますm(__)m

あ…風邪でした

昨日体が痛かったのは
筋肉痛と熱が出る前の体の痛さでした

体温計がないからわからんけど、たぶん38度は出てます


グッと風邪薬を飲んで
栄養ドリンクをガッと飲んで
出動でっす
今日は1日長くなりますから


府中にあるパーラー宮西店でパチイベの仕事デス


衣装を開けてビックリ



み、水着…



今日の体調ではかなり過酷な衣装


でも
お店の担当者さんやスタッフさんがメッチャ優しくて

相方の南ひろよちゃんも可愛いし優しいし


水着だワッショイでした


終わってから急いで渋谷に移動して


タバコのナイトプロモーション@朝4時まででした

仲良し仲良しの瀬川のせっちゃんが一緒やから勝手にテンション上がるし


無事、4時に仕事が終わって帰りました


吸い込まれるように眠りました


今日は人の優しさに助けてもらいまくりでした

パーラー宮西の担当者さん

南ひろよちゃん

瀬川のせっちゃん


ありがとうデス

痛い…

20080405025904

体が痛い…


昨日
バトミントン張り切ってやり過ぎたからかな



痛い…





今日はタバコのナイトプロモーションでした

成瀬と久々に会ってパシャっと


blogをやりはじめたらしくて、
成瀬 「杉田さ~んblogやってますか?」

杉さん 「うんやってるよ」

成瀬 「あ!ぢゃ~アメブロのやり方わかりますか?!」


知らん



アメブロ知らん(笑)




天然な可愛い友達デス


目がかゆいっぽい

20080404132703
20080404132505
20080404132304
花粉症で目がかゆくなる事がほとんどなかったのに

2日くらい前から
目がかゆい



花粉が出ない木を作ってや~



モンスターハンターの新作が宣伝されてますが

まずDS本体がほしい杉さんです


なんとか教授の~トレーニングってのがやりたい


モンスターハンターちゃうし(笑)



パぁルさんの接待もしつつ花見的に砧公園行ってきたッス

動物禁止、自転車禁止の花見広場的な場所の桜はメッチャ凄くて
動物禁止やから中には入れず…遠目からだけとりますた

春やね~


パぁルさんも浮かれてて


でも他のワンコが寄ってきても興味ないマイペース

「ぅわ犬いてるやん」的な嫌感が態度に出るパぁさんです



最近 ちょっとミニチュアダックスではなくなってきました

デカくなって
ミニチュアじゃないダックスになりかけやし

咲いて咲いて~

20080412023606
20080402142910
20080402142806
咲いてるねェ

桜もチューリップンも嬉しそうやねェ


春が来たんやな~って
ちょっと薄着になって嬉しい毎日ッス






告知します


根本かおみが今日お誕生日だす

おめでとう



告知Ⅱ(笑)

4月13日
撮影会ですル

今回はカップリングと個撮の両方で
お得ですよ~

詳しくは
ゼロポイントさんまで

ピクニック気分で楽しみに待っとりま~す
プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
