

久しぶりに

20080601025303
久しぶりに
石河悠バッハと会いました

何故バッハかと言うと



2007年のモーターショーでマイバッハでした


ただそれだけデス(笑)



モーターからの仲良しチームは今だに仲良くて 月1回はみんなでご飯行ったりしてマス



6月も
もちろんディナー会が決まってマス


週末~

20080530144003
週末はやってきました
タバコのナイトプロモーション


昨日撮りました
遠矢ゆきちゃんと


お客さんに
「お姉さんはタバコ吸ってるの?」て聞かれるケド


「ワタシ吸ってません



返答してしまうオスギです



あ~
なんか頭がボーとするのは何故に?


レッスン開始

20080528174908

今日からナレーターレッスン開始です

実は大阪んトキもちょっとレッスン受けててんけど

マイク持つと緊張するし~

原稿覚えられへんし~


と甘えてました



今回は事務所から受けてて
20回レッスンやりきってナレーターデビューしたいッス

頑張るッス



まず~問題は…
関西のイントネーションが抜けん…(笑)

占いヾ(^▽^)ノ

20080524014007
今日は事務所からの紹介で
メ~ッチャ当たると評判になっている
スピリチュアルカウンセラ-
「暁玲華さん」に占ってもらいました

人生2回目の占いッス

正直、占いってよくわからんねんけど

スピリチュアルカウンセラ-という言葉が気になってお願いしました

前世や守護霊もみてくださる方デス


名前と顔を見ただけでササッと色んな意見を言ってもらいビックリでした



占ってもらった内容は・・
個人情報なので(笑)



あ!
オスギの前世はですね
「フランスのお金持ちの奥サマ」です
前世で舞台や音楽を聞きに行くのが好きで、生まれ変わったら人前に出たいわという意識から今のワタシの生活があるみたいです


あとね
思い当たる事をいくつも言ってもらって

凄い…凄い…なんでわかるんやろ

とか


そっか
自分が踏み出せばいいんやん

と励みになったり


素敵な時間でした




なんにせよ
前世が人で良かった


占い好きな女子
ん~って悩んでる方
メッチャお薦めですよ





「暁玲華さん」
http://akier.exblog.jp/
http://www.akatsukireika.net/



今日の○○さん

20080524011508

今日の成瀬さん



成瀬いくサン
今日もワタシを「杉田さ~ん」と苗字で呼ぶ

ヨソヨソしい友達です(笑)

5時半起き

20080523065403
ハードです

スケジュールの組み方には気をつけよ~

と思った1週間デス



昨日は
フリスクガール

タバコのナイトプロモーション

間にまつ毛エクステに行って

全くバタバタしてます

でも動いてる方が疲れてるんを忘れるからイイかな~てチョット思ったり


んで昨日のタバコの相方は
平岩めぐみングでした

めぐみングかなりオモロ~な会話炸裂で

「フェロモンが足りないかなダメなんだよ~」とダメ出し頂きました(笑)

いや~
フェロモンなんてどこに売ってるんやろ
薬局とかに売ってるなら買いに行くし(笑)



今日も同じく
ダブルン現場ッス


うっかり暑さにやられて薄着で出てしまった


風邪ひくか



日焼けするか


フェロモン身につけるか(笑)




お楽しみに(笑)


ね、ね、ねむい

おはよぅございます


寝不足です

ビューティーワールドもサクッと終わり
色んな美容用品が見れたわぁ
美容好きには嬉しい展示会でした


んで
今日からハードスケジュール
昨日から…カナ?


朝働いてナイトやって
朝働いてナイトやって
朝働いて ガンバリマス

ビューティーワールド

20080519092106
今日からビューティーワールドinビックサイト入ってマス


東4…かな?
まだブース入ってないからわからんけど



私服ワンピなブースです


°・(ノД`)・°・

20080519125702

サーティーワンの魅力に負けた…


何がダイエットや(笑)

焼肉?レバ刺し?

レバ刺し食べに行こうってお誘いやったから
てっきり焼肉かと思ったら居酒屋的な


レバーは嫌いです


チョビっと食べてみたけど


ゔェェェって口から出したくなる感じ


痩せなくてわって思った日曜日やから
キャベツばっかり食べてました

ございます

20080516105502

おはようゴザル


朝から 成瀬いく嬢が会いに来てくれた

ありがとう


あなたも頑張りや



今日は朝から
頭痛に萎えて
めばちこに萎えて

最終日やのに~ぃ

負けるもんか


優しさで出来てる薬を飲んだら 強かったみたいでフヮフヮする

でも…頭痛収まらず…


なんでやぁぁぁぁぁ



肉肉に~くぅ

20080515001612
こんな時間から焼肉です

お肉ぅ

久々に展示会

20080514230505
ビックサイト中です
木曜日まで東4の奥の方にいます


帰りに渋谷行って

お茶しに入ったのにワッフル召し上がってみて
んまかった


んで 大阪からライブしに来た友達の音楽聞きに
友達ってか弟みたいやけど

やりたいコト頑張ってるのはいいね
応援したくなる

ワタシはなんで東京に来たんやっけ? って考えてみたり

明日も頑張るで~って思ってみたり

そんな感じの水曜日ッス


週末でぃなー

20080512104406

週末はだいたいタバコのプロモーションなんで ディナーはお弁当


今日は何弁当かな~って会話がよくでるよーになってきた

魚か肉か丼


最近 3種類に増えて
選び放題


写真はJENNY
本名は禁止らしぃ(笑)

・・・((((゜д゜;))))

20080509015204

こ、小枝?



大枝?



Σ( ̄□ ̄)!




大樹(笑)


満足★

20080509023603

morningドーナツ


幸せ~ぇ


ドーナツらぶ

20080509023104
20080509022905
20080509022805
20080509021604

今日からダイエットするし
ワッショイ

て 思って食事はサラダだけにしました


今日は仲良し瀬川のせっちゃんと一緒の現場デス


立川で仕事終わって
せっちゃんに「食べたいねん」ってお願いして念願のクリスピークリィムドーナツに一緒に並びました



あ~
ダイエットは来週からやな(笑)
ワッショイ


実はドーナツらぶ

ミスドで我慢してたけど

やっとクリスピークリィムドーナツ食べれるぅ


トキメキながら並んで並んで

新宿店では1~2時間待ちらしいけど、立川なら30~40分で買えました

いや~
ドーナツ作ってるとこが楽しかった

まるで
チャーリーとチョコレート工場やん_alt_s

続きを読む »

キャンドル

メッチャ綺麗な感じやろ



でも
キャンドルの回りは
テキーラのショット6杯


クラブのタバコプロモーション終わりでお酒ゴチになりました


もちろんmeはカシオレとかです(笑)

ジャン負けでテキーラ一気を…盛り上げる係です(笑)



カシオレ2杯とシャンパン2杯

千鳥足で帰宅です


弱いな~ぁ

週末はお弁当三昧

20080504194308
20080504194103
パンダのリンリンの冥福を祈りつつ

週末はタバコのナイトプロモーション
5連チャン中で~す


タバコに入ると
仕事の前の待機時間にお弁当が出ます

自炊の日記の後にお弁当ネタって(笑)


毎回お弁当は魚と肉の2種類用意してくれてます

自分。。
魚のお弁当が苦手なんで
お肉のお弁当取るのに頑張ってマス


帰ってからの癒し

20080504194908
帰ってからは癒しが待ってます


入浴TI~ME

レッツバスロマン


泡立たせるためにシャワーふる活用ッス


ランランランチ

20080504195805
仕事前に
瀬川のせっちゃんと一足早く会ってランチっす


パステルと言うプリンですやん

ちゃいますのよ

チョコケーキもメッチャ美味い~

お薦めッス



まぁ
仕事に行ったら
お弁当あるねんけどね~
食べたい年頃なんですわ

ぶーぶーぶーのモト(笑)


ん~
ダイエットは来週からなや(笑)

自炊派

20080502124204
20080502124111
時間があれば自炊しとりま

外食産業やと野菜が全然とれへんのが気になるねんなぁ


この前 久々にキャベツたっぷりトマト煮作りました

いたって簡単です


キャベツ 1こ
玉ねぎ
じゃがいも
トマトの缶詰
肉類はミンチでも鷄でも豚でも美味しいッス

鍋に入れてコトコト炊くだけ


カンタ~ン


パスタにかけても
スープにしても
ご飯にかけても

美味しい




あと、煮玉子
プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
