

仲良し

昨日から引き続き今日は仲良し『半崎美子』こと半ちゃんと一緒のナイト現場です

この人がね~
可愛いねんケドちょっと天然でおもろい

クラブの暗~い中で
筑前煮やら、煮魚買ってきたて食べたりします(笑)

ワタシと笑うツボが似てる素敵なお嬢さんデス



そんな半ちゃんはシンガーソングライターで
感動させる歌い手サンです


治療中

先週木曜の夕方から なんか腰に違和感があって

気づいたら痛くなっててんけど


忙しぃとか、
何科かわからんとか、
スグ治るやろ~とか、

言い訳しながら1週間放置してて


耐えれんくて整骨院に行ってみたら…

腰の1番下の骨が耐えれんくなってるらしく
ギックリ腰に片足突っ込んでるよ

と言われまし



治療に通って完治させなヤバいし


今まで腰痛とは無縁で生きてきて
腰痛~い て言うてる人って大袈裟ァァて思ってたケド
腰痛いと死にそうになるね(笑)


鎌倉に~

20080626072103
20080626072009
20080626071803
20080626015606
20080626015403
行ってました パート2デス(笑)


大仏見まして

後ろ姿激写

大仏の背中空いてる

…着ぐるみ(笑)



他にも神社とお寺を回って



江の島まで行きました



お昼ご飯を食べた後やったんで…しらす丼を食べそこねたのが心残り



タコを丸ごとギューギューに焼いたタコせんがメッチャ美味しかった

メッチャ並んでて

ペラペラのタコのせんべいやのに300円もすんねんケド


美味い



江の島タワーの行き道にあるタコせんオススメです

鎌倉☆

20080626071405
20080625154114
20080625153903
天気よろしぃですな~

今日は鎌倉に来てます



京都っぽい感じ
でも海もあるし

癒さます



大仏デカいやんか~



大仏の後ろ姿をアトで大公開しまッッッス(笑)





書けませんでした(>_<)

20080623021303

なんか
携帯からblogに簡単ログインできんくなってまして

パスワードが思い出せんくて
日記が書けませでしたm(__)m

失礼



最近は…
木曜の夜から初めて腰痛を体感して死にそうッス


まだ治ってません

てか原因わかりません


ギックリ腰ちゃう?

という複数意見を頂いてますが…


ギックリするような事してへんねんな~


友達から湿布を貰ったり

仕事待機中に腰マッサージしてもらったり

ストレッチの方法教えてもらったり

励ましてもらったり


ありがとうございます


スグ治る方法 募集中です

スピリチュアル



友達に紹介してもらって
2月に予約してた
スピリチュアルカウンセラーの高橋寅之助さんにお会いしてきました
予約が3ヶ月待ちってのにビックリなんやけど

人生3回目の占い

メッチャ貴重な体験でした


前世
守護霊
オーラカラー
恋愛とみてもらい

という間の2時間で
納得できたり
ビックリしたり
泣けてきたり
安心したり

こんなに2時間で感情が出るてくらい色んな感情が出て
終わってみたらポジティブ全開になってました



高橋寅之助
http://www.tora-reikan.com/

また目が…

20080619003903

右目腫れてます



東京来てから目が腫れたり充血したり結膜炎なったり…

厄介です


音楽♪

20080618235204
久しぶりにライブ見に行ってきました



友達というか
仲間というか
みんなの王子

河野直人氏のバンド
clear toneのスカパー収録ライブ


タバコナイトの仲良し友達で応援しに行ってきました


頑張ってる姿っていいね
キラキラしてました



次回は6/30ライブみたいです
みんなで見に行きましょ~



*clea tone*

HP:http://www.green.dti.ne.jp/clear-tone/
Mobile HP:http://pksp.jp/clear-tone/

茨城日帰り

20080613193307
20080613193106
20080613193005
20080613192712
出張でした

初の常磐線に揺られて
ひたち野うしく駅

駅メッチャ綺麗やのに、
駅に人が少ない街でした

ダスンジャー5人version

ともみんてもみん
中本よしこ
アスカちゃん
いくちゃん

Dはュタ~でした

店長さんがメッチャいい人で
差し入れはケーキでした

ありがとうゴザイます

晴ればれ

20080611145407
天気良いと布団を干したくてしょーがない衝動になります

オスギです



駅前にケーキ屋さんがあります

夫婦でやってるケーキ屋さんやねんケド、
いつ見てもお客さんがいてない


毎日売れ残ってんちゃうかな…て心配です


meは その店の
ザッハトルテがメッチャ好きッス


久しぶりに買いに入ってみたら


やっぱりお客さんゼロ

趣味の店?!


まぁね
どっかカフェとかにケーキ卸売してるんかもしれんしね(笑)

レッスン曜日

20080610132603
6月9日

ROCKの日

ロックロック



言いたいだけです



月曜日はレッスン曜日です

口が回らん
関西人が苦手な無声音の勉強でした

関西って独特な発音やからねぇ…なかなか関西の発音は抜けませんな


そのアト、打ち合わせが2件あって
胃が痛かったのに…何気に忙しい

帰ってディナーは
揚げ物オンパレード(笑)

唐揚げ
ジャガイモ揚げてみた
水菜とじゃこのサラダ
残りキャベツの酢の物風

そりゃ痩せへんゎ(笑)


°・(ノД`)・°・

20080607044703
20080607044503

今日 コケた


エスカレーター駆け上がろうとしたら


コケた


血が出た


コケた


左足全部ジンジンする


明日筋肉痛とかなりそぅ



お食事会という名の祝う会

20080610131006
20080610130902
20080610130704
えぇ
またサプライズ誕生日おめでとう会しました


石川世梨奈コト→JENNYの
5月が誕生日ですが(笑)
メルセデス仲良しチームで誕生日会したくて


お食事会という事でJENNYには言うてまして


朝日雪葉→ドクター
石河悠→バッハ
小松瞳→小松チャン
欠席…綾瀬絵美→エミィ

以上でお祝いいたしました


BDケーキをね、お願いしててんけど
メッチャ可愛いく作ってもらってて、メルセデスに入ってたチームやからってベンツマークまで入れてもらってて
爆笑でした


JENNYおめでとう

レッスン曜日

20080604165203
月曜日はナレーターレッスンの日デス


今日も鼻濁音と闘いながらのレッスンでした(笑)

関西どくとくの発音もあるし、自動的に鼻濁音になるし
ナレーターへの道のりは険しいッス


終わってから
ナイトチームの仲良し♀メンバーとしまして
悩む年頃なんやなぁと(笑)
まゆみさ
成瀬
せっちゃん

ありがとうスキ

そのまま移動しまして

1日に誕生日を迎えた友達のおウチでパーティーです

誕生日プレゼントしたたこ焼き器を使いまして

たこ焼きパーティーです(笑)


たこ焼きって以外と簡単に作れるんやん


たこ
エビ
コンニャク
ウィンナー
チーズ

あら~具だくさん


打ち上げ的な誕生日会♪

タバコのナイトチームで打ち上げやろぅて話で盛り上がってて

来週が成瀬いくの誕生日てコトで 誕生日ケーキも予約してもらいまして

Let'sサプライズパーティー


ナイトチームがみんな良いメンバーでホンマ楽しい

ケーキが出てハッピーバァスディを歌って
成瀬が喜んで
ちょっと泣いてて(笑)


こーゆぅのん大好き




プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
