

夏☆終了

20080828141509
8月もあとチョッチやね~

今週は一気に気温下がったから夏??て感じやし



まさにmeは
    夏の憂鬱です



パーティー

20080827230508

たこ焼きパーチー

東京やのに~


関西人 3人


東北人 2人



謝罪…?

20080827012504
とある人に
謝罪と感謝を伝えさせてもらいま。



イッパイ
ゴメンなさい



ありがとう
アナタがいてくれるだけで救われます

ありがとう



何故に

雨…?




オーディション行くのに
傘さすのは憂鬱ぢゃ


気持ちも憂鬱ぢゃ

えゔぁ

20080824184406
はい

今日はエヴァンゲリオンの衣装でした~


事後報告でした~(笑)



あ~
こんな髪型で綾波って…


エヴァ好きに怒られるゎ


おりゃ!

20080822110218
セキュリティ最終日

あんね、
1日目2日目と全体来場者が異様に少ないッス

大丈夫?って感じです



いや~
日立情報制御ソリューションは皆さん優しい

居心地良いブースやから
3日間が早い早い



デッカイ水飲んで今日も頑張るぢぇ



怖ッッ

20080821183209
帰り道…


いきなりメッチャ砂嵐になった

ホンマにいきなりやで


怖かった~ぁ

2日目

20080821111617
セキュアソリューション2日目ッッス



今日もパイナップルンな頭で頑張るッッス





人間観察楽しい

久しぶりやん

20080820113507
ビックサイト

今日からセキュリティソリューション入ってます

久しぶりの展示か~ぃ

東3の奥の方の日立情報制御ソリューションズさんにいます



ボンボン開け

20080818074004
おはようございます


今日の朝も涼しいよ



お盆ボンボンあけの月曜日

みんな頑張って~

帰省ラッシュッシュ

20080817190905
昨日から帰省ラッシュらしいです

渋滞ってなんや



で帰ると
京都らへんがメッチャ混みます

それ越えると 流れるんやけどね~


帰省

20080815021005
大阪帰省です


満月~ポン



新しい携帯は まだ使い方がわかりずらいッス

凹み

20080813000509
土曜のタバコプロモーション中に携帯盗難にあいました




ありえへん



すぐにFOMAカードを再発行してもらいましたが…

今までの画像や写真やメールがなくなりました




メッチャくちゃ凹みます

パシャパシャっと

20080808123008
朝から撮影行ってきました

ヘアメイク込み2時間くらいでパパッと終わって
帰ってきてまったりデス

いや~
今日もビックリするくらい暑かったですゎ



このあと まったりしてから
週末お馴染みの(笑)
タバコのプロモーションです



チョットでもお昼寝したぃな~

日記に書くか迷ってた事。


先日
仲良くしてもらってた仕事先の方が亡くなりました


聞いても実感がなくて

この前会ったやん!?って呆然として。

人って簡単に死ぬんやなって思った


告別式では久しぶりに会う顔もあって、久しぶり~!って嬉しいハズが、
こんな形での再会に笑顔出すのが難しかった




新しい旅立ちに拍手で見送った




お疲れ様でした。
頑張ってきた分、ゆっくりして下さい
また 会いましょう!
プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
