

初?!

20081001232816
人生初かしら


親子丼作ってみたッス

親子丼

豆腐のお味噌汁

きのこのバター炒め

もやしとほうれん草のおひたし


オスギさん
自炊しなさそぅ


と ご意見いただきますが


東京の味は苦手なんで
自炊するッスよ


片付けが嫌いやけどねぇ


食器洗い乾燥機がほしス



尾頭付き

20080930121506
20080930121406
お魚くわえたどら猫~
追っかけて~ぇ



尾頭付きたい焼き

頭だけになってしまった
頭の部分…あんこが詰まり過ぎてギブアップです

休憩中

20080929171204
本日は雨で寒い寒いでございます


麻布十番のたい焼き屋さん
泳げたい焼き君のおっちゃんがいるお店って聞いて行ってみたッス


の可愛いおじいちゃんいたッス


あんこが苦手でたい焼きなんて食べた事ございまませんが…


人生 初たい焼き

毎日~毎日~
僕らは鉄板の~ぉ
上で焼かれて 嫌になっちゃうよ~


あ!美味い


お散歩日和

20080927141309
お散歩日和
洗濯日和


洗濯して
布団干して
お散歩行って

素敵な午後をお過ごしデス


あ!OFFちゃいます
夕方からの仕事です



お散歩中

カラスに夢中になる
ぱぁるサン

早朝

20080926083003
早朝って打ったつもりが、

素一になってびっくりなオスギです



朝から暑い

今日は暑くなるでぇ
気温がぬくいもん


朝からFRISKガッツガツ配ってます



今日は帰ったらスーパ銭湯に行くゼィ と気合い入れて
ザ行を使ってみる

ん~ 関東弁やね(笑)


不快指数…

20080923232516
20080923232514
20080923232512
20080923232510
20080923232508
20080923232506

最近
ワタシの中で流行ってます

「ぷ~ぅ」千秋風



不快指数130%

と 言われます(笑)


癒しにならんか~(笑)


遠出?!

20080923232218
20080923232103
七里まで
ダスンジャー出動

いや
今日はシーサイドエンジェルでした 常夏~ぅ


今日は
みくちゃん
まいちゃん と
Dは油の谷と書いてユタニと(笑)

サプライズ☆

20080923120505
20080923120405
永井Dサプライズパーティ-

今年何回メの誕生日会でしょぅ



誕生日をお祝いするのは楽しいッス

今回は河野プリンスプロデュースで、


in


ダーツバーでした




そのままカラオケGO~


成瀬と椿ちゃんの
アイドルごっこ炸裂(笑)


可愛いかったッス



んなこんなで

まゆみさん
レーシックの手術頑張ってね

こだわりの…

20080921114415
新しいタバコの仕事は凄いッス


なんと 研修3日

なんとかmeもクリアしまして
初出動してきました


こだわりを持った
プレミアムで
上質なタバコ でございます

コンシェルジュです

昨日は仕事中に
「スチュワーデスさんですか?」て聞かれ

スチュワーデスが死語なのと(笑)
普通 スチュワーデスっぽくても聞かんやろ(笑)

ってツボ入りました


一緒に回ってた綾ちゃんは
「はいフリーのCAですって言うたらいいんじゃない」って
フリーでCAって
どこフライト行くねん(笑)

ってこれまたツボでした


久しぶり☆

20080920040205
久しぶりに
松井嬢と会いました

裏ヤンマガの撮影があったらしく 松井嬢は今日も可愛いかったさ~


松井嬢とは、、大阪から仲良しの松井沙也香の事です


久しぶりやと話も尽きず
松井嬢も大人になったんな~ってビックリしました(笑)


渋谷のTSUTAYA上のお店「ぷん楽」でディナー

ここのデザートで
「究極の杏仁豆腐」がメッチャ好き

是非食べてみて
究極やから(笑)

休憩ちぅ

20080920041004
あっちゃんお菓子ちょーだい

はい
あ~ん



の 図です



変な宗教や おまじない
ではありません(笑)




協力→間中あっちゃん


パチ

20080919143805

ダスンジャ~


今日のダスンジャ~は
未来ちゃん
千尋ちゃん
おすぎ

ミニマム3人でございま~す

今日はmeが1番
背が高い

ん~

20080920040611
体調微妙なんで


おやすみなさ~い



おめでとうございます



HappyHappy
 Birthday




良い1年を

大騒ぎ

20080912003004
今日は渋谷が大騒ぎでした

石原のぶてるさんのね~
演説かなんかでね~

メディアも野次馬も警察も
えらいこっちゃって感じで


新案件

20080917104803
タバコの仕事が新しくなるのでイチから研修です


今回の研修は…全部で3日間
今日は2日目で そのランチ画像

ランチ時ってみんな食べに出るから 待ち時間がめんどいね

イラチな大阪人には
耐えがたい時間ッス


素敵な誕生日会

20080908010906
おめでとうございます

タバコプロモーションで仲間の誕生日会in赤プリホテル


スィートでございます


欲しいかったさッ☆

20080907085703
ずっと欲しいな~て思ってた指輪を予約してきまし



オーダーしてからハワイで作ってもらうので
1ヶ月半後に出来上がります
いや~楽しみッス

六本木

20080907085313
週末はタバコの仕事デス

今日は土曜日やのに
六本木に人が少ない

みんなどこ行ったんやろ?

ジュリアナ1日復活に有明まで行ってるんかな?

お土産

20080901165805
体調よろしくないので
ヒッキーです


仙台のお土産に牛タン味噌漬けと萩の月を貰いました



牛タンんまぃ


あずあず

20080901143310
上京してから ず~とワタシの髪を担当してもらってるあすあずデス


言いたいニュアンスが伝わる素敵な美容師さんです


お店は新しくなって
メッチャ綺麗で居心地良い店内になってます


是非行ってみてちょ


Plas Lounge

渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル4F
0334015155
http://www.virgo-plus.com/

担当は中村さんデス


バサッと

20080901024204
切りました


意外と初めてな長さです
プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
