

お引越しします☆

                 http://ameblo.jp/sugitarie/

アメブロにお引越ししました~!!

「杉田リエ~続★一攫千金~」です


皆さん遊びにきてねッ

自然派ランチ

20081026222707
日曜はちょっと今までと違う仕事が増えとります

タレントスクールのお手伝いッス4才~12才までのKIDSのスクールで、みんな個性豊かで可愛い

子供好きやから
楽しい仕事ッス

今日はダンスレッスン日やったんやけど、ワタシも一緒にダンスダンス(笑)

しっかり汗かきました



んで
仕事帰りに赤坂でランチ


オーガニックランチ
ちょっと食材取りすぎやし~

出動準備②

20081025183211

石川ジェニ子さん


Kissマーク




はい
500円から~(笑)



出勤

20081025170104
今日もナイトプロモーション出動


石川ジェニ子
つばっきー

今日も頑張っていきましょ~

the夜食

20081025181405
ナイトプロモーション終わりで帰ると ちょっとだけお腹がペコッとします


そんなこんなぺらっぺら


豆腐on theえのきハム炒め


メッチャ美味しかった


稼働準備

20081025182504

つばっきーあすかサンの…


Kissマーク入り(笑)




はい
1000円から~(笑)


CA風景

20081024033405
自称CAです


またまた始まりました
プロモショーン
dunhillコンシェルジュでございます


お弁当食べたアトは…

お菓子パーティー

みなさん
お土産ありがとうございます





石川せりなサン
ハシャギ過ぎで~す(笑)



♪( ̄▽ ̄)ノ″

20081019200012
楽しかったッス


zeepTOKYO広いな~
2階から見たから広~く感じました


ま~ぁ
びぃーなすふぉーと は…
カップルがラブラブでした(笑)

いいね~
観覧車とか乗っちゃって


高所恐怖症やから観覧車なんて乗りたくねェェェ(笑)


出発!

20081018165616
ウダウダ用意してたら遅くなっちゃった

いざzeepに出発~



あ、前髪…



トーク会


夕方から
つバッキーあすか嬢としました
と言いながら
ガツッと食べてますが


色々ね~
トークは尽きないもんです
渋谷のLOFT上にある
中国茶の美味しいぉ店

たまにサービスしてくれるんです

バッキー早く風邪治しや~


みんなビックサイトのITプロに入ってますね~

meは明日がパチイベなんで入ってませぬ


展示会入ってないな~

\(^o^)/\(^o^)/

20081015132110
GET~GET~~


VAMPSライブ


もう日程が迫ってたから無理やろな~…て諦めててんケド、チケット探し続けて良かった
チケット譲ってくれる人がいたァァァ


18日は完全OFFで(笑)


ちょっと早い誕生日

20081016204004
20081016203914
今日はナレーターレッスンです


来週がゆっこちゃんのBDという事で


なおみちゃんがケーキ買ってきてくれて
サプラ~イズ


誕生日は来週20日らしいケド、ちょっと早い誕生日をしました


HappyBirthday~to~youの歌の時
ムービーも撮ったら
ワタシの歌声満載やった(笑)

お恥ずかしぃ

CDでも出そかな(笑)



ケーキ食べて レッスンなほのぼのdayでした

13日

20081013124917
良いぉ天気ですな~


今日は川崎競輪の
バンクエンジェルの日デス


meは式典だけですが


連休やんね
ぉ休みがこんなに晴れてたらいいね~

ぉ布団干したいなぁ



でわ
今日もいってきま~す

(* ̄▽ ̄*)

20081012022504


~~~~ー(・∀・)ー ブーン
買っちゃった





ヘビロテ


ビバ!成瀬さん

20081009233906
この前ね
仕事終わりで 成瀬さんと遊びました


成瀬いくサン

知り合ってかれこれ2年くらい経ちますが…

今だワタシに敬語です(笑)



六本木にライブ見に行って

ディナーは
つるとんたんでぉうどん食べました


あのダシが美味しいッス



コーンたっぷり

20081012021904

かぼちゃ
ブロッコリー
キャベツ
玉ねぎ
にんじん
がじゃいも
ぉ鶏ニク

盛りだくさんの具だぐさんのシチュー出来上がり


また作り過ぎたから…

3日は食べれます

色々ありまして

20081009233418
悲しい事もありますが…

また今度書きます





そんなこんなで

可愛いお友達
サヤちぁんと遊びました


サヤちぁんは仙台から上京してきた可愛い子ちぁんデス

撮り忘れたケド


ランチしてぉ買い物してお茶して

渋谷散策


またしても 大好きなクリスピークリームドーナチュ食べまして


あのドーナツ満載のポスターが欲しいねんな~



嫌な予感

急に悲しい報告の電話が鳴りました。。


なんでこうゆう時の電話って 出る前から嫌な予感がするんやろ


また書きます


バンクエンジェル☆

20081004211205
川崎競輪のバンクエンジェルのぉ仕事でした


ダンスしたり
カート乗ったり

初日は
あッッとゆーまでした



今回一緒に入ってるバンクエンジェルは

久保さおりちぁん


オーダー☆メイド

20081002024305
20081002024204
先月オーダーしてた指輪が仕上がりました




ん~
ずっと欲しかったからメッチャ嬉しいッス

指輪ってつけてたら違和感があるから…そんなに好きぢゃなかってんケド

これは指にフィットするよーに裏側が段になってます

ホワイトゴールドとゴールドの重ねデザインで、
波とプルメリアを彫ってもらって、
真ん中にダイヤキラキラ


満足

パズル?

20081001233004
ジグソーパズルみたいな景色が撮れた


inお台場

プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
