スポンサーサイト


やっと1週間終了

東京モーターショー
1週間が終了しまし~



疲労も溜まってきて
今、体調不良になるのが1番恐い



足も痛いし
肩もグリグリ痛いし
寝不足やし


でも休憩時間が楽しいから寝てるヒマもない~


東京モーター始まってから1番よく言われた言葉は…










「関西から出張組ですか?」








((((
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★遅くなりましたが・・・

月曜日にブースにおじゃまして、ご挨拶させていただきました。
東ホールの奥のメルセデスのブースに3度程足を運んで、ようやくお顔を拝見できました。
きれいになっていたためか、高級感のするブースの雰囲気のためか、最初は誰かよくわかりませんでした(笑)
長丁場のTMSですので、気分転換と疲れを溜めないよう心がけてガンバって下さい。
またお会いできるのを、楽しみにしています。

★ノブさん→

東京お疲れ様でした
月曜日ひっさびさに会えて嬉しかったデス

言うてもワタシに東京はアウェイなんで(^_^;)

高級感のライトアップなブースなんでワタシでも良く見えちゃうマジックなんです(笑)
次は~
オートサロンとかですかね?
まだ決まってないけど( ̄▽ ̄;)v

次会ったら写真見せてくださ~い☆
プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
