スポンサーサイト


あ…風邪でした

昨日体が痛かったのは
筋肉痛と熱が出る前の体の痛さでした

体温計がないからわからんけど、たぶん38度は出てます


グッと風邪薬を飲んで
栄養ドリンクをガッと飲んで
出動でっす
今日は1日長くなりますから


府中にあるパーラー宮西店でパチイベの仕事デス


衣装を開けてビックリ



み、水着…



今日の体調ではかなり過酷な衣装


でも
お店の担当者さんやスタッフさんがメッチャ優しくて

相方の南ひろよちゃんも可愛いし優しいし


水着だワッショイでした


終わってから急いで渋谷に移動して


タバコのナイトプロモーション@朝4時まででした

仲良し仲良しの瀬川のせっちゃんが一緒やから勝手にテンション上がるし


無事、4時に仕事が終わって帰りました


吸い込まれるように眠りました


今日は人の優しさに助けてもらいまくりでした

パーラー宮西の担当者さん

南ひろよちゃん

瀬川のせっちゃん


ありがとうデス
スポンサーサイト
プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
