スポンサーサイト


こだわりの…

20080921114415
新しいタバコの仕事は凄いッス


なんと 研修3日

なんとかmeもクリアしまして
初出動してきました


こだわりを持った
プレミアムで
上質なタバコ でございます

コンシェルジュです

昨日は仕事中に
「スチュワーデスさんですか?」て聞かれ

スチュワーデスが死語なのと(笑)
普通 スチュワーデスっぽくても聞かんやろ(笑)

ってツボ入りました


一緒に回ってた綾ちゃんは
「はいフリーのCAですって言うたらいいんじゃない」って
フリーでCAって
どこフライト行くねん(笑)

ってこれまたツボでした


スポンサーサイト
プロフィール

杉田 リエ

Author:杉田 リエ
人間観察大好きスギタです☆

http://sugitarie.fc2web.com/
こちらもど~ぞ★

Flashリバーシ
by Orfeon
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
FC2blogランキング★
今日も見に来てくれてありがとう☆

FC2ブログランキング

一日一票お願いしま~す\(^o^)/
AquariumClock 2
ブログ内検索
リンク
